【7/7(日)東京】世界初の歯周病治療器「ブルーラジカル P-01」最大規模のセミナー&実機体験を開催!

菅野太郎教授による「ブルーラジカルP-01」「ペリミル」セミナー & 実機体験が東京会場で過去最大規模で開催!

昨日(7月7日)は、開発者・東北大学の菅野太郎教授による「ブルーラジカルP-01」セミナー & 実機体験を東京会場にて開催いたしました。

過去最大希望のセミナーとなり、スクリーン2台をご用意しての開催となりました。お暑いなか、全国からたくさんの先生方にご参加いただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

非常に感度の高い先生方にお集まりいただき、たくさんの質問や具体的な導入時の治療方法などについても菅野教授とディスカッションができた、非常に有意義のあるセミナーとなりました。

240707_seminar (3)
240707_seminar (2)

セミナーでは、菅野太郎教授より世界初の歯周病治療器「ブルーラジカル P-01」の開発背景や、日本国内において治験をクリアしたことに関するご説明がありました。また、石山希里香先生による「ブルーラジカル P-01」および患者行動変容アプリ「ペリミル」のデモンストレーションも行われました。

さらに、「ブルーラジカル P-01」を実際に操作できる実機体験も提供されました。

ご参加いただいた先生方とのお写真を記録撮影する時間がないほどの盛況ぶりでした。

このセミナーを通じて、「ブルーラジカル P-01」をご参加いただいた先生方の歯科医院に導入していただき、一人でも多くの歯周病で悩んでいる患者様の救いとなれば幸いです。

240707_seminar (4)
次回のセミナーは、7月11日(木)東京開催です!

次回のセミナーは、7月11日(木)東京会場にて開催いたします。

7月11日(木) 13:00〜17:00
受付開始時間:12:30〜
セミナー開始時間:13:00〜

【変更後のセミナー会場】
TKP東京駅カンファレンスセンター
〒103-0028
東京都中央区八重洲1-8-16 2階カンファレンスルーム2A

※ セミナー当日は非常に混雑することが予想されます。15分前までにはお集まり頂きますよう、お願い申し上げます。

全国でのブルーラジカル導入医院様、続々拡大しております!

現在、随時ブルーラジカル導入歯科医院様は続々拡大しております。

お近くのお住まいの地域に導入歯科医院がない場合は、右下の青いボタン「お問合せはこちらから」のチャットボットをクリックし、「👀全国の導入歯科医院を探す」→「📩該当する地域がない場合」を選択してください。

ご入力フォームが表示されますので、必要事項をご入力の上、「保存」をお願いいたします。

ご入力いただいた地域に導入が決まりましたら、ご登録のメールアドレスにご案内いたします。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。

テレビで話題!最先端歯周病治療ブルーラジカルP-01が可能な歯科医院様をご紹介!

テレビ放送後『どこの歯科クリニックにてラジカル殺菌治療が受けられるのか?』というご質問を大変多数いただいております。

現在(7月15日時点)で日本全国で治療が受けられる歯医者様、歯科クリニック様をご紹介いたします。

セミナーのお申込みはこちらから

日程変更をご希望の方は、再度お申し込みいただき【備考欄】にその旨をご記載ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

仙台本社
〒980-0801
宮城県仙台市青葉区木町通2丁目3番19号
TEL:022-219-1681 FAX:022-219-1663