【福岡開催】世界初の歯周病治療器・ブルーラジカル P-01 体験セミナー

「ブルーラジカルP-01」セミナーを福岡にて開催

昨日(6月30日)、開発者・東北大学の菅野太郎教授による「ブルーラジカルP-01」説明会&実機体験を福岡にて開催いたしました。

福岡でのセミナー開催は、6月20日と30日の2日にわたり行われました。

遠方からも多数の参加者が訪れ、2日間とも非常に活気に満ちていました。

ブルーラジカルP-01のセミナーでは、菅野太郎教授より開発の背景や、日本国内において治験をクリアした世界初の歯周病治療器に関する講義と、石山希里香先生による「ブルーラジカルP-01」のデモンストレーションと実際に操作できる実機体験が行われます。

240630_seminar1
240630_seminar3

患者様からのリクエストが一番多い福岡・九州エリア!

実は、患者様からの導入歯科医院に関するお問い合わせで最も多いエリアが福岡・九州となっております。

導入リクエストをいただいている皆様には、導入医院が決定次第、ご連絡いたします。

また、お住まいの地域に導入歯科医院がない場合は、右下の青いボタン「お問合せはこちらから」のチャットボットをクリックし、「👀全国の導入歯科医院を探す」→「📩該当する地域がない場合」を選択してください。

ご入力フォームが表示されますので、必要事項をご入力の上、「保存」をお願いいたします。

ご入力いただいた地域に導入が決まりましたら、ご登録のメールアドレスにご案内いたします。

セミナーのお申込みはこちらから

日程変更をご希望の方は、再度お申し込みいただき【備考欄】にその旨をご記載ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

テレビで話題!最先端歯周病治療ブルーラジカルP-01が可能な歯科医院様をご紹介!

テレビ放送後『どこの歯科クリニックにてラジカル殺菌治療が受けられるのか?』というご質問を大変多数いただいております。

現在(7月15日時点)で日本全国で治療が受けられる歯医者様、歯科クリニック様をご紹介いたします。

仙台本社
〒980-0801
宮城県仙台市青葉区木町通2丁目3番19号
TEL:022-219-1681 FAX:022-219-1663