【9月公開】東北大・菅野太郎教授による「歯周病」治療器ブルーラジカルP-01 セミナーのご案内

お知らせとお詫び

テレビ放送後、現在大変多くのセミナー申込みを頂戴しております。

8月末までの会場がほぼ満席となっております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、急遽各会場、規模を変更して開催予定でございます。詳細に関しましては、追ってご連絡させていただきます。

9月開催のセミナー情報を公開いたしました。

東北大学発のベンチャー企業が約17年の歳月をかけて開発した、世界初の「歯周病」治療器「ブルーラジカルP-01」、および世界初の「行動変容アプリ」ペリミルの開発経緯と概要について、開発者である菅野太郎教授から直接お話を伺うことができます。

非常に貴重な機会となりますので、この機会にぜひ多くの方々にご参加いただければ幸いです。

また、セミナー会場では実際に「ブルーラジカルP-01」をお試しいただけます。

ぜひ、この機会に見て・触れて・体験して頂ければ幸いです。

菅野太郎教授によるセミナー 9月開催日時

東京会場 1日(日)、12日(木)、19日(木)、23日(月)、26日(木)、29日(日)
大阪会場 15日(日)、16日(月)
福岡会場 5日(木)、8日(日)

※会場に関しましては、追ってご連絡させていただきます。お申し込みは先着順となります。予めご了承ください。

「ブルーラジカルP-01」の歯周病治療が可能な歯医者様をご紹介!

放送後『どこの歯科クリニックにてラジカル殺菌治療が受けられるのか?』というご質問を大変多数いただいております。

現在(6月7日時点)で日本全国で治療が受けられる歯医者様、歯科クリニック様をご紹介いたします。

仙台本社
〒980-0801
宮城県仙台市青葉区木町通2丁目3番19号
TEL:022-219-1681 FAX:022-219-1663